日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

嬉しい送迎

今日はお友達とお遊び。

 

午前中雨降りで午後から晴れる予報。

 

そこから、自転車で向かう予定、表向きは。

 

 

実は昨日から無性に主人が車で送ってくれる気がしていて。

 

でも、基本有給とか休みはとらず、上からいわれたり、どうしようもなくとるひと。

 

なんだろう、でも、遠いしおくってくれたらいいな、ルンルン🎵なんて思っていた。

 

そして朝、主人、起きるのが遅いなあ、、と思ったら午前休とったと。

 

多分1日になると思うと。

 

 

マジっすか!!!

 

 

私、何も言ってないよ、態度にも出してない!

だから、休むことにしたといったあと、子供たちも休みと聞いて、しまったと思った?ように見えたよ笑

 

で、いうよね、

 

 

「○○公園友達と集まるから行きたいの、車で送ってくれる?」

 

 

「いいよ👌」

 

 

やったーーー!

 

 

こうなってほしいは素直にお願いできたら叶うんですね。

 

 

本当ありがとうございます🎵