日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

ぎっくり腰

先日朝起きて中腰でいたら、腰の辺りがズルズル、という感じでずれた感じがしてるうちにじわーっと熱くなり、ギックリ腰。

 

 

その日は前々から予約して楽しみにしていた美容院。

 

自転車で向かう予定が小雨も降ってきた。

 

しかも自転車の鍵もない、、。

 

 

でもいきたい涙😢

 

なので腰に湿布をはり、抱っこ紐に下の子をいれ、自分を労れってことね、とタクシーを呼ぶことに。

 

で、髪もきれいに仕上がり大満足!!

 

 

すると外は雨もほとんどあがってベビーカーで移動。

 

 

私のぎっくり腰解消方法は腰の熱をしっかりとって、とにかく歩くこと。普段なら痛み止飲んでしまって。

 

きっと歩けー、自転車じゃなくて歩けーと鍵もないんだろうと。

 

 

だから、治ったらでてくると、鍵はあまり心配してませんでした。

 

 

で、一週間とにかく歩いていたら、あら不思議、スッキリ解消。

 

結構朝起きたときとか、動けなくなるかもというくらいには重症だったんですが、授乳中で痛み止ものめなかったので、とにかく歩きました。

 

 

すると、ちゃんと治ったその日に植え木鉢の奥からから出てきました。

自転車の鍵。

 

いつもありがとうございます。

助かりました。



もしよかったらこちらも読んでくださったら嬉しいです😊💕


]
優しさに包まれて - 日々、青春謳歌


ありがとうございました💓