日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

グッドタイミング👌

ある用事があり駅までいったので、そこのショッピングモールで子供用にロングTシャツを二枚購入。

 

ベビーカーにかけて家まで20分ほど歩いて、幼稚園から帰宅した子供たちに着せようとしたらない❗❗

 

どこ探してもない❗❗

 

 

やっちまった~!とあきらめ、というかなんかいいことあるよてきなことかな?

と探しにいかず放っておくことにした。

 

 

次の日すっかり忘れて幼稚園後近所の公園へ。

 

 

たっぷり遊んだ後、真ん中の子がトイレから出た後の手洗いでびしょびしょに

 

 

近いので着替えを持たずに来て、乾くよ!的にまた皆で(親子で)鬼ごっこの続きを始めたその時、目の前の木に見覚えのある袋が、、。

 

 

恐る恐る覗いて見ると、昨日買ったTシャツ。

 

親子で良かったね~✌と言い合いびしょびしょのシャツを着替えることができました。

 

ありがとうございました、助かりました。💓