日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

半袖半ズボン

子供たちが最近冷え込んできたのに半袖、半ズボンを好んできたがります。

 

えぇーさむいよ~!風邪引いちゃうよ~!と一度は反対しますが、彼ら曰く

 

暑い

 

の一点張り。

 

まぁ、いっかぁと、最初はカーディガンを小さく丸めて持っていったりしてましたが、何というか本当に汗かきそうな運動の機会があったり、室内での遊びになったり。

 

 

君たち未来予測してたの?ということが続き。

もちろんカーディガン必要なくて。

 

なんか人間の潜在能力ってすごいなあと子供の直感力ってすごいなあと感じます。

 

 

ちなみに彼らに付き添う私もおかげさまで薄着になりつつあります。走ると暑くて笑

 

 

 ありがとうございました💓