日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

王室の暮らし

ついつい時々思ってしまいます。

 

 

私、昔なら王室の暮らししてるなって。

 

どこ歩いても石(セメント?)が敷き詰められていて泥が👣引っ掛からない。

足元ツルツル平らでデパートのなかとかお城の中みたいです。

 

雨でも泥に足がとられない。

 

 

歩かないでも、車に乗るとすごい距離どこにでも連れていってもらえる。こととか。

 

 

(ちなみに自転車で一時間の距離は私のなかで普通に行ける距離、近場ですが、一応子供たちを乗せるときは彼らの体調を見て、他の足を利用したりします。)

 

 

昔の籠気分です。

 

 

うちはファミリーカーではないので、人からすると乗るのがちょっと大変だそうなんですが、もう、のせてもらえるだけでありがたい❗❗という感覚なんです。

 

 

何というか未だにびっくりなのです。

子供の頃から車は乗っているのに。

 

 

歩くのはどこまでも歩けます。

 

 

一つ私にとって怖いことがありまして、それはタイムマシンに乗せられて過去に連れていかれることです。

 

 

もし、帰ることが出来なくなったら、、。

 

なんて考えると、、。

 

怖すぎます。

 

 

多分行ってしまえばなんてことないのかもしれませんし、帰りたくない❗❗とか思ってしまうかもですが笑

 

 

ちなみにニコチャンならどこでもやっていけるよ、とは時々いろんなところで人から言われる誉め言葉です

 

 

私は今が大好き、ベストな環境です。

 

ありがとうございます❗