日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

家族で初お台場

昨日はお台場へ

 

洒落た時間を過ごすのかしら、なんて。思っていました。

 

 

、、。

 

子供たち服が海で砂でドロドロ、びしゃびしゃ、

 

海におしり入ってるよ~!的な。

 

コロッケみたいに濡れた服で砂浜転がって衣つけてました、、。

 

 

フジテレビの丸をバックに砂嵐起こして走り回ってました。

 

私は昔から体調不良のとき、潮風に当たると復活するのですが、下の子もここ数日咳していましたが、おかげさまでよくなり夜も静かに寝ていました。(あれだけはしゃいで疲れただけ?)

 

 

汗かいたらと思って持ってきた着替え、使えました~✌良かったね~✌

 

 

最後に水浴び場で流して、そのあとはカモメにエサやったり、ガンダム見たり。

 

 

初めて主人の運転で高速のりましたが、ワクワク😃💕しました。

 

 

楽しかった~✌

 

 

そういえばレアなポケモン探しの皆さんの大移動凄かったです(^-^)

 

 

来年ランドセルの上の子に似てる?
f:id:nico39:20161107102236j:image


ありがとうございました💓

 

楽しかったです