日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

嬉しかったこと

どちらかというと、夫婦で無言実行型。

 

 

で夫なんですが。

 

 

先日主人のお母さんが家に来たとき、用があって主人とお母さんがコンビニへいったのですが。

 

一人一個ずつ好きそうなお土産選んであげてとお母さんに言われた夫。

 

 

子供たちには彼らの好きな飴🍭、私にはあるチョコのシリーズの新発売のちょっとお高めライン

 

 

お母さんが

 

⭕⭕(夫の名前)がニコチャンこれって選んでたよ、好きなの?

 

と。

 

大好きです。💓

 

もう、主人とあった頃からチョコといえばこれ❗❗と口には言わないけど地味に買っていました。

 

見ていてくれて、さらに特別感のある美味しそうなものを選んでくれて、嬉しかったです。

 

 

皆で飲み物買いにいくときもニコチャンは何がいい?と誰かに聞かれると(その場に私がいない場合)ちゃんと私の普段飲んでいるものを選んでくれる。

 

ありがとう❤

 

嬉しいです😄