日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

優しさに包まれて

昨日夜、三番目ちゃんが夜起きてハイハイで布団から出て何か探しに行きました。

 

でも、最近は夜冷える。

 

 

三番目ちゃんが目的のおもちゃをゲットしたとき、そのハイハイの格好のまま持ち上げて布団に連れ戻しました。

寒いから布団の上で遊びな、というつもりで。

 

 

で、ふと。

 

 

 

自分が、何かやりたいことやってるときに起きる出来事って、もしかしたら神様が私が三番目ちゃんにしたようにこっちの方が暖かいからここでやりな💓って、抱っこして連れていってくれてるみたいなことなのかな、と。




そっかぁ

それで遊びたかったんだね~👐💕

それが欲しかったんだね~😊👐💕



 

 

あなたより大人な?、大きい私からみるとここ、さらにいい気分で出来るよ、というような。

 

きっと大きなその人は私たちが、可愛いからよくなることばかりしてくれる。

 

 

 

 

魔女の宅急便 [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]

 

 

私、魔女の宅急便がずっと好きで、ドラマCDも持ってるんですが。

 

なんか、ユーミンてすごいなぁって感じました。