日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

効果抜群、甘酒牛乳わり

3人目産後、四ヶ月位のときどうにもこうにも行き詰まる。

 

 

子供たちにやってあげたいことがあるのに、とにかく体力がついていかず、キー!てなる。

 

 

彼らは楽しむ達人ですからそのキー!にすらさらにのって、おおはしゃぎして、私、シャットダウン、、。

 

ときは夏。

 

もう暑いし、遊んできても家帰ればものすごいうるさい。

何もかもが頭打ち。

 

 

きっと、私の怒鳴り声、ご近所さんにも聞こえているんだろうなぁ、、。

私、今まで生きてきてこんなに怒ってるの初めてだよ、、。

 

もう、居たたまれない、、。

 

 

 

そんなとき、主人のお母さんが子供の幼稚園のイベントに誘っていたので来てくれました。

 

 

手作りの牛のたたきと甘酒をもって。

 

 

その牛のたたきをご飯にのせたら夕飯終わり~!っていってくれたので食べたら美味しい~涙。

 

子供たちもむしゃむしゃ❗

 

甘酒は、飲む点滴らしいよーと持ってきてくれて、袋にあったように牛乳で同じ比率で割ったら、これまた美味しい~❗

 

                     しかもなんか元気になった。私。

 

 

お陰さまで子供たちもなんか穏やかに。

 

 

その後、甘酒と牛乳のセットは冷蔵庫の常備品となったのはいうまでもありません。

 

なぜ、いまこれを書くかといいますと、今2番目ちゃんのもらってきた咳の風邪が私を襲い、とにかく苦しくて( ;´・ω・`)。

 

そのまえは彼の咳と夜泣き?で連日寝不足。

 

寒いし、、。

本当体力の限界。

 

 

で、ちゃんと買ってる甘酒(えらい!私)を目にし、飲んでみたところ。

 

 

また、復活❗❗

 

 

いやいや本当甘酒様々です。

 

助かりました。

 

甘酒とか実は苦手で。

でも、牛乳割は普通に飲みやすくて美味しいです。

 

お試しあれ❕

 

 

ありがとうございました❗❗

 

 

 

国菊甘酒 900ml

国菊甘酒 900ml

 

 大きいけど案外あっという間に飲んでしまった。