日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

またできた!

子供たちがつりのパクパクゲームやグラグラゲーム、トランプの神経衰弱が出来るようになってきました。

 

楽しい~❗

 

 

で、無口な主人も一緒にやるんですが、つい子供たちの変なところに笑っちゃう。

 

 

で、子供のとき一緒には主人と出来なかったけど、子供たちの成長によって子供と共にまた童心に帰って遊ぶことができるって、すごくいいなあって思いました。

 

 

2番目ちゃんがゲーム負けるとキー!ってなるのが、今日はバタっ!て倒れて変なポーズ。

 

怒り?を笑い?に昇華出来たみたいで家族で大笑いしました。

 

 

年末年始楽しみだなぁ💓

 

そういえば去年はカルタにはまっていました。

 

 

ありがとうございました❗❗