日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

拝啓、お袋さん(誰の?)

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

 

5年後、40代。

 

 

といっても正直気分は15歳から年をとっていない感覚。

 

 

いや今は22歳くらいからかな。

 

 

だから、きっと40代になったからといって、重厚感がでているようなきがあまりしない。

 

 

 

でも、これは過去の自分の統計?からだから

ものすごい変化をしているということもあるかも。

 

 

わからないや。

 

 

伝えたいことは、、

 

 

私、今やっと自分を思い出したってこと、

 

 

 

 



 

 

私の名前はニギハヤミコハクヌシだ!







 

千と千尋の神隠し [DVD]
 

ではなくて、

 

 

 

 

とっちらかってて、自分のやりたいこと、好きなことには無茶苦茶こだわる、神経質、

怒りっぽい。

 

 

 

でも、好きなことしてるとき、人のことは全然気にならない、そんな自分。

 

 

 

1日中絵を描いてて、空想に浸っていて、鏡を見ながら相手役と話してて、、。

 

 
f:id:nico39:20161121110049j:image

余談、鏡だったり、寝る前に物語の登場人物になって会話してる内容って、当時周り(中学生くらいまでやっていた気が、、。爆。突然その世界にはいってしまうんですよね汗)に聞かれていたのかな?!😲

 

 

 

と大人になって、気になっていたところ、上の息子が三歳か四歳ころから寝る前にぶつぶつ独り言。笑。 

 

 

 

で近づいてきき耳👂たてるもモソモソ云ってて聞こえない❗ってことで、私も何かいってるけど聞こえなかったんだろう、と😌としました。

 

 

遺伝?あれ、もしかしたらみんなあるのかなぁ?

 

 

 

 

そんなまったり、気持ちいい世界、と滅茶苦茶対、人に対して軽い自分。

 

 

 

今、好きなことを思い出した、でまた始めたよ。

 

 

楽しい💓

 

 

昔、先輩に今色々わかったような気がしてるかも知れないけど、10年後はもっと広い世界、にいるよと教えてもらってワクワクした😊💓🎶

 

 

まさか三人のママになってるなんて10年前は思ってもいなかった。

 

 

 

5年後の私に出会える5年後が楽しみです。

 

 

お洒落して会いにいくね。❗

 

 

チャーオ❗

 

 

 

 
f:id:nico39:20161121110107j:image

 




 もしよかったらこちらも読んでくださったら嬉しいです😊💕

 ]

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

ありがとうございました💓