日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

子供と絵を描く

お夕飯作ったり、一通り終わって、子供たちとトランプしたり、遊んでました。

 

 

で、ママ絵を描こう~❗という話しになって、

普段ならウルトラマンとかアンパンマンとか子供たちと合作的な感じで書くんですが、

今日は自分の描きたかった絵を描いてみました。

 

 

 

なんか楽しかったです。

 

 

 



f:id:nico39:20161121172825j:image

 

 

家にいるときはこんな絵をこどものときはずっと描いていました。

(基本外に遊びに行っていて昼間は家にいるのをみた覚えがないと母にいわれる小学生でした。)

 

 

 

横でこどもはポケモンのゲンガ?とかいうものを描いていました。
f:id:nico39:20161121172937j:image

 

今日は北海道からじゃがいも沢山送ってもらったので肉じゃがです。🍁