日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

と、届きました💓

今日は午前中、ご近所の子供の友達のママさんが息子が落としたものをたまたま拾って(どんだけ落とし物が多いのか、私たち親子笑)持ってきてくれて、そのままうちでお茶していい気分😃⤴

 

 

 

 

 

で午後、まったりしてるとき、突如として目に入った

777

 

何とはなしに、エンジェルナンバーのサイトを見てみると

 

 

 

 



 

 
f:id:nico39:20161122173733j:image

 

おめでとうございます!!

あなたは聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました。

あなたは今、そのご褒美を収穫しています。

あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、救うことになります。

このままの調子で続けていきましょう

 

 

 

とありました。

 

 

パンパカパーン!!🎊

 

 

的な。

 

 

で、何か嬉しい💓

 

 

見たその足でうふふ~💓と子供たちと食べよう~とおやつの支度していると

 

 

 

 

ピンポーン🎵

 

 

 

えっと?

 

 

何だろう?

 

 

と出てみたら小包📦

 

 

あっ!これは、、。

 

 

ずっと欲しくてでも、あるし、でも、、心に聞くとこれがこの色が

欲しい~❗

 

 

 

だから

 

 

 

 

思いきって主人に買って~💓の一言でお願いした抱っこひも❗

 

 

 

いままでなら、

 

 

 

 

こういう理由で、とか、こんな他との違いがあってねとかいって、さらには、ちょっとお高いんだけどいいかな?とお伺いをたててました。

 

 

 

でも、今回は

 

 

 

 

買って~💓

 

 

の一言でお願いしました。

 

 

 

 

 

で、主人も今までなら何で必要なの?とか細かいのに、

 

 

 

 

あっさり、

 

 

 

 

 

いいよ👌

 

 

と。

さらには私の送ったURLのお店に注文しようとしてくれたところ色がなく、他のお店まで探してくれた。

 

 

その気持ちが嬉しい💓

で、注文したのが、昨日で

今日届きました💓

 

 

 

 

あまりに自分も軽くお願いしたためいい意味で頼んだことすら忘れていて。

 

 

 

昨日の今日なのにサプライズ的にメチャクチャhappy!lucky!な気分でした❗

 

 

 

お出掛けがとても楽しみです。😌💓🎌

 

 

 

お願いって、自分の気持ちに素直に従ったお願いって口にした、そのときに叶っているのかもしれないと思いました。

 

 

 

だからあんなにスコーンと頭からお願いしてたこと、忘れていたのかもしれないなあと感じました。

 

全く執着?的なものが消えたというか。

 

 

 

 

 

 

主人には沢山の感謝と喜びのメール💓を送りました😊🎌

 

本当嬉しかったです❗

 

 

 

 
f:id:nico39:20161122173709j:image

 

 

ありがとうございました❗❕