日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

届いた感想

抱っこひもが届いたので、その感想を

 

 

と、書きたいところですが、今日は欲しかったものが届いたときの私なりの感想?後日談をいくつか書きます。

 

 

 

抱っこひもに関していえば、最初は使い方だったりが初めてで少し、とっかかりが面倒というか、汚したらいやだな何て、使いたいけど、ちょっと遠巻きに見ています。

 

 

 

でも、絶対使わないとという瞬間がすぐきたりして、例えば急なお出掛け。

 

 

 

もう、絶対、この抱っこひもで行きたい!からそこからもうスピードで集中して説明書を読んだり、乗せたり、そうこうすると、絶対くる感覚?出来事があります。

 

 

 

 

そう!それは!

 

 

 

 

 

えっー!こんな機能あったの~❗

 あっ~これにしてよかった~💓

 

 

と欲しかったけど、無理と思ってたー!的なものや思いがけず嬉しい💓が必ずといっていいほど、付随?しています。

 

 

 

ちゃんとされてるかたは買う前に、調査済みなのかもしれませんが、、笑

 

 

 

 

 

家を購入したときも、主人とほとんど、同時にここいいね~💓とある写真を指差し的な感じで決めました。

 


f:id:nico39:20161124093435j:image

 

 

 

不動産やさんが色々案内してくれたんですが、二人ともあのいえで!と特に悩むことなく。

今はその写真の家で暮らしています。

 

 

細かいところをよく見ていなかったので、嬉しい~💓こんなところに引き出しがあるー❗❕と暮らしはじめて数ヶ月後に気がついたりして笑

 

 

ご近所さんも優しかったです。

 

 

 

こんな風に好き~💓で決めると色んな他にも自分的に嬉しいぴったり?欲しかったことがついてくることが多いように思います。

 

 

 

 

旅行にいって、サンダルや帽子を買って長いお供になるということも多いです。

 

 

 

 

自分の好きなもので選んでそれに満足してると他のものはなんでもよかったりで、結果的に大満足なわりにリーズナブルにすむということも結構あります。

 

 

 

本当に嬉しい~❗です。

 

 

今日は雪ですね。

 

 

 

子供たちは幼稚園に行く前に手袋して、雪で一遊びしていきました。

 

 

 

全部お支度終わったから遊ぶ~❗と遊んで

びしょびしょになって、ギリギリでお着替えしていきました笑

 

 

 

私も雪はものすごくワクワクします。

 

 

 

去年も妊娠中家の前だけ雪かきするつもりが楽しくなってしまってかまくらつくってしまいました。

 

 

 
f:id:nico39:20161124094124j:image

 

 

寒いですが、どうぞご自愛ください。

 

 

ありがとうございました❗