日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

笑点

子どもの頃、日曜日におばあちゃんちにいくと見ていた笑点

 

 

ちびまるこちゃんまだかなぁと笑

 

 

今は録画してみています。

 

先日子どもたちと初めての場所に遊びにいくのに主人に送迎をお願いして下ろされた場所から一番近いところに入ったら違う場所でした。

 

 

そこで見つけたこのチラシ

 

 


f:id:nico39:20161130232450j:image

 

 

前からいきたかったんです。

笑点メンバーのいる空間?で笑いを味わいたかったんです。

 

 

で、チケットとろうとしたらあと数席。

 

 

嬉しかったです。😌💓

 

 

来月いってきます🎵

 

 

ありがとうございました❗

 

 

楽しみです。