日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

布団の焼鳥

子どもたちと同じ布団に寝ていて両端に上二人なんですが、すごく詰めてきていて腕の幅しかないから上のお兄ちゃんに少しそっちにいってくれる?と訊きました。

 

 

 

 

そうしたら

 

 

ウルトラマンが寝てるから行けないんだよ~

 

 

との返事。

 

 

 

 

 

で、チラッと見たら

 

 

 

 

 

 

焼鳥みたいにウルトラマンが数人並んで寝てました。

 

 

 

 

 

なんか気持ちわかるし、焼鳥みたいなウルトラマンたちが可愛いかったのでそれ以上何もいうのをやめました。

 

 

 

私も小学生のときベッドに10匹くらいぬいぐるみを置いて、寝る前には

 

 

 

ティモシーおやすみ、カミューおやすみ、、、。

みたいなことをやっていたなぁと思い出しました。

 

 

そういえば、去年か一昨年は戦隊もののロボットと寝ていて寝返りうったら顔に刺さって跳ね起きたなぁなんて、懐かしい気分になりました。

 

 

汗かいた子供のパジャマ夜中に着替えさせようとしたらそのロボットの剣踏んづけて悲鳴あげたり。

 

 

男の子のオモチャって固いですね🎵

 

 

 
f:id:nico39:20161206225955j:image

気持ち良さそう~💓

 

 

ありがとうございました❗

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら嬉しいです😊💕

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌:title]