日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

金ぴかな1日✨✨

今日はこの記事の続きで💓

 

 

お餅つきから始まった優しい冬の1日 - 日々、青春謳歌

 

 

 

この日パパが珍しく夜いるからと子どもたちが外食に行きたいと言い、主人も行こうといいつつ、仕事が終わらず、、、。😔

 

 

で、主人が

『終わるの8時くらいになりそう😔

いく?』

 

と聞かれ

私は行きたいか?と自問自答したところ

 

『行かない❗週末にしましょうね💓』

 

 

と答え夕飯のサバを焼き始め、その日はおうちご飯でした😌💕💕

 

子どもたちはブーブー大騒ぎでしたが、仕方ないですね💓

 

 

 

 

で、次の日の朝。

 

 

主人の寝てる部屋に用があり入ったら、

 

 

『今日も家で仕事する』

 

とのこと😲😲😲

 

嬉しかったので

 

 

『やった😄💕』

 

 

だけいって朝ごはんの支度に取りかかりました。

 

 

 

 

 

幼稚園組の子どもたちを送り出したあとはゆっくり私の朝食🍞🍲🍳🍓

 

 

仕事する主人を見ながらのんびり食べました。

 

 

 

私、何をするわけでもないんですが、ずっと、主人がうちで仕事がいいなぁと思っていました。

 

だから、お金も💰💰💰もちろん大事ですが、目の前に彼が居るというのがとても嬉しかったです。😌💕

 

 

 

なんか嬉しくて

 

 

オフィス ○○(主人の名前)

 

というボード?も作ってカウンターに置いておきました。✨✨⏳

(主人は会社勤めです)

 

 

(ちなみにカウンターにおいて後ろにもスペースがあったのでオフィスnico3939も作っておきました😄💕)

 

 

 

私はいつも通り家事をやって、お昼ご飯は二人分作って、彼の分はそっと置いておきました。🍲🍓

 

 

部屋は暖かいし、大満足な昼下がりでした。

 💐💐

 

昨日よりは早めにお兄ちゃんたちが帰ってきたので、少し外に遊びにいって❄❄❄

 

 

 

で、子どもたちも今日こそは外に食べに連れていって😤😤😤💨💨と。

 

 

騒ぎつつも二番目くんは昼寝してました😌💨

 

 

 

で、夜。

 

 

主人も何とかまとまったからメドがついたぞ!で8時からだな、たべだしたら8時半だけど、、いい❓。☺❓とのこと。

 

 

 

 

『行こう行こう❗大丈夫~!✌』

 

 

うちの夕飯基本子どもたちが赤ちゃんの頃から6時でして笑🕕

なんなら5時半とか。

私が決まっている方が楽だったのです。

(早く寝るルートを作りやすかったから)

 

 

で、8時半なんて初めてで😌💕💕

 

でも、このときは全く気にならず。

 

 

しかも眠いとぐずつく二番目はガッツリ昼寝してましたし。

 

 

で、車に乗り込み、主人と私の希望の和食の食べ放題に💨🍲🍲🍲

(私たち物凄く食べるんです💓)

 

f:id:nico39:20161213121433j:image

途中

888のナンバープレートの車を見ました。

 

 

 

ついて待っていましたら呼ばれ案内された席が

 

 

 

大きな黒光りしたテーブルと金ピカ✨な和風の個室😲😲😲❗❗❗

 

 

 

 

主人と顔を見合わせました。🌟😲😲🌟

 

いつもガヤガヤした皆一緒の普通のテーブル席だったので。😄

 

 

 

なんか社長の外食みたいだね✨✨なんて主人に話したら、うんっていってました。😄😄💕

 

  

 

皆好きなものを思う存分食べました🍲🍓👐🍧💓🌹🍰☕

 

 

 

で、そのあと、デザートも食べ終わりまったりしていた家族の会話がヒドイ笑😄💕

 

小学生ですか?あなたたちは!?(もちろん私も参加です笑)っていう内容とノリ。💨

(○○こ、とか笑)

 


f:id:nico39:20161213121523j:image
 

 

 

皆もう大声で笑いながら、本気でプンプン😡したり、でも、また結局吹き出して笑っちゃったり。

 

 

最高に楽しかったです。😌💕💕

とても。

 

 

 

幸せな1日でした😄💓🍰☕

 

ありがとうございました💓

 

 

 

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら嬉しいです😊💕

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌:title]

 

 

ありがとうございました💓