読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々、青春謳歌

私には私の風が吹く🌴「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

脱毛💃



f:id:nico39:20170110105422j:image


昨年の話なんですが、脱毛サロン?が気になっていて。

 

 

若い頃に行っていたのですが、中途半端に終わらせてしまって(仕事が忙しかった?何故だろう?)

 

 

 

でも何となく末娘ちゃんもいるし、、、。

的な感じで時々CM見るたびに今は安いのねぇ~と思っていました💨

 

であるとき、美容院の予約をするのにHotPepperビューティーみていたら、うちの最寄り駅に脱毛サロンがあることに気がつき😲💕

 

 

早速子連れでもいいか確認して、大丈夫とのことだったのでサロンにいきました。💨

 

 

 

で、最初にカウンセリングとのことで、色々話を伺っていると、なるほど~ということも沢山、お話し上手なかたで大笑いしたりして、申し込みをしようと思いました。🐯

 
f:id:nico39:20170110105247j:image

で、ものすごい格安のプランをみていっていたので、何かしらあぁ、そういうことねということはあるかな

と思っていたら、脛からしたの脱毛は確かに100円(なんじゃらほい?というくらいの安さですよね笑)だけど、前だけ(後ろ半分は含まれていない)ということで納得😊💕

 

 

f:id:nico39:20170110105336j:image

で私ちょっときたいドレスがあって(まだ、はっきりした予定はたっていない)それに必要なところというのをお姉さんと探っていったら、なんというか脱毛しないでもいいのねみたいな話になって笑(私のなかで)

(脱毛前に必要な優しい毛剃りを全身できますよ、(こちらの強味?はそこみたいな?)ドレスきたい当日?前日?にそれをしたらかなりきれいですよと言われて)

 

 

 

で、段段、もうこれは100円コースでも良いかも笑くらいの気になりつつ、あなたそれでもいいの?くらいな、私という人間性(これは私が勝手に思っていたことです笑)の話しになってきて笑

👙👙👙

 

 

 

いつか、なりたい自分👸ならこれは今やってもよかろう~と思いきって申し込むと伝え現金をおろしてきます、と銀行に行きまたカウンセリングルームに戻りました。🙋💕

 

 

 

で、最後のコースの確認中、ふと、生理がどうとか、こうとか話されていて。

 

 

『あの、私授乳中で生理ないんですけど』

 

 

『えっ!😲再開までは施術が出来ないんですよ』

 

 

『本当ですか❓❗』

 

 

『(( ´゚д゚`)アチャー)』

 

 

 みたいな。

 

      

 

 

 

 

 

さてさて、で、結局、最初につられてきた100円コースは生理再開して始めるころになくなってしまったり、変更になることもあるかもとのことで、じゃあ、今申し込みます、とさせてもらって。

 

 

 

数万円の方はそのときの状況(生理再開後)で改めて(ドレスきちゃうかもしれないですしね笑)申し込みとのことで、なくなりました。

🙅

 

 私自身は納得して決めたことですが、今回は神様からの采配(笑)があったと思いおとなしく従おうと思いました。😄💕

 

 
f:id:nico39:20170110105452j:image

きれいになりたいと決めたら自分で勝手に制限しなくてもちゃんと今の状況にあった道を示してくれるんだなぁと私は感じました。😌💕

 

 
f:id:nico39:20170110110626j:image

 

自分にあったペース(私が考えるペースではなく)で好きなものと生きていきたいと思います。

 

 

 

 

ありがとうございました😃💓

 

  

 よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです😊💕

 

 

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

 

 ありがとうございました❗💕

 

広告を非表示にする