日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

ほっこりすごく嬉しかった誕生日😌💕


f:id:nico39:20170117154726j:image
昨日は誕生日でした。😌💕

 

 

朝起きてきた子供たちが

 

 

ママお誕生日おめでとう~💓

 

と口々に言ってくれて嬉しくてホロッとしてしまいました😢💞

 

帰ってきたらパーティーね💓

といって

子供たちが幼稚園にいった後、主人と(おやすみだった😌💞)抱っこの末娘とデートしました❗

 

 

朝の家事もドンドコやってくれて(主人は器用です😊🎌)デンキやさんに

 

 

 

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ 白 EW-DE25-W

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ 白 EW-DE25-W

 

 

 

電動の歯ブラシをプレゼントに買ってもらいました😸👐💕嬉しい👐😌

 

 

でその向かいにあったマッサージチェアー。

 

 

試しにお互いにやってみたら、

 

 

とっても気持ちいいー✌😺

 

買っちゃおうかぁー?なんて結構真面目に話して、ららぽーとへ。

 

 

そこで紺色の可愛いパンツ(主人が選んでくれた)と白色のセーターを買ってもらい。

 

 

 

お寿司やさんで少しゆっくりのお昼。🍣

生しらすがこぼれるくらいのってるのや、海苔の軍艦まき、アジのお造り、岩のり味噌汁、いかなどなど頂いて。

とても美味しくて。

 

生しらす年末の江の島からずっと食べたかったので嬉しさひとしおでした😢💕

 

 

 

夜のパーティーに備えてスーパーへ。

 

この初めていったスーパーがまた、品揃えがよく、価格も魅力的で😲😲😲

 

 

ステーキとサラダの材料、パン、果物🍓🍇🍇を買ってお互いごきげんで出ました。

 

 

ケーキはタルトやさんのチョコバナナタルト😺😺😺🎶

パット見て美味しそうですぐ決めちゃいました🎶🎶😌

 

 
f:id:nico39:20170117155147j:image

 

そこから子供たちを迎えにいきました。🐹🐹💨

 

 

 

夜はステーキもパンも好評で😢💕💕

 

 

ハッピーバースデイーソング歌ってくれて、果物と一緒に美味しくケーキを頂きました。

🍓🍓🍇🍒🍰🍰


f:id:nico39:20170117155014j:image
 

本当に暖かいお誕生日😌🎁🎂で涙

 

 
f:id:nico39:20170117155039j:image

 

幸せな1日でした💕

 

 

 ありがとうございました~💓

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです😊💕

 

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

 

 ありがとうございました~💓