日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

夢😌💞💞


f:id:nico39:20170118095429j:image





私は夢を叶えるものだと、叶うものだと思っています。💞💞🍣


で、夢って、子供にどこにあるの?と聞かれたらどうしよう?と思っていたら、

中学生のこが教えてくれました。🙋🙋


夢中になれるものの中🎊にあるそうです。


だから、


私は私の体を作っている口に入るご飯やまわりの空気、水、まわりの環境などなど好きなもの、心地よいものに囲まれた夢の中にいたいと思っています。🍓🍓🍓

 

 

ふと、そう考えると夢がリアルというかドスンと地についたもの、生々しい、生き生きしたものだなぁと感じました😺😺😺🍰

 

 

 

 

ありがとうございました~💓

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです😊💕

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

 

 

ありがとうございました~💓