日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

初落語😌💞💞💞①


f:id:nico39:20170121214059j:image

 

以前こちらに書いた記事に出てきた円楽、花緑、たい平三人会に行ってきました~✌

笑点 - 日々、青春謳歌

 

 

 

初めて主人に子供三人任せてのお出かけ、すべて上手く物事が流れていくようイメトレ?しました笑。

前日に今日の夜の日記を書くような

 

 

 

『あぁ~今日は本当に最高だった。

 

 

色々考えちゃったけど、さすが○○くん、本当にありがとう~❗❗』

 

 

みたいな。ことを寝る前に書きました。

 

(大丈夫って思いつつ、どうしてもゴチャゴチャ考えてしまうときにおすすめです。長年の夢が叶うのに考えすぎてイライラしてたので笑やってみました。)

 

 

 

主人や子供たちのおかげで本当に最高の時間を過ごすことができました。

 

 

 

笑い泣きしたり、時には妹思いの八五郎にボロボロ泣いてしまったり😢💕💕落語のイメージがいい意味で覆りました。

 

 

 

ずっと落語聴きに行きたいと思っていました。しかし、今の自分だからこそここまで感動というか感情を揺さぶられたと心底思い、このタイミングでのお初落語というのがベストだったんだなぁと思いました。🐲🐲🐲🍭

 

 

日本語、美しいなってしみじみ感じました。🎌🎌🎎

 

 

大神楽、もう、神の領域です。😱😱😱

 

 

凄いもの、を見させてもらいました。

 

 
f:id:nico39:20170121220107j:image

ひとつひとつのお話しを記事にしていきますので、読んでくださったら、幸いです。

 

 

 

 

 

寒い毎日が続きますが風邪を召されませんように🍓🍓

 







 

ありがとうございました❗❗❗

 

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです😊💕

 

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

ありがとうございました~💓