日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

藤原竜也くん押しで😤😤😤

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」


はてなブログのお題で🌟



竜也 いまの俺

竜也 いまの俺


1998年に放映されていた『凍りつく夏』で末っ子役を演じていた藤原竜也くんがずっと好きです。




初々しい感じのなかに太いまっすぐな軸がある感じに惚れます🗽🗽🗽





このドラマは3人の子供のいる佐野史朗さん演じる男性と再婚した室井滋さん主演の社会派?ミステリー?です。




佐野さん演じるおとうさんが怖い、、、。😰😰😰





ちなみに藤原くんの相手役は若かりしころの竹内結子ちゃん、制服姿が可愛かったです😄💞




このドラマはテーマが重いので簡単におすすめはしませんがそのときみた藤原くんに惚れて、20年近くでるとキャーキャーいってます。😌💞







ありがとうございました~💓



よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです😊



優しさに包まれて - 日々、青春謳歌






ありがとうございました~💓