日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

神様からの優しいお知らせ💁💁💁


f:id:nico39:20170209232502j:image

きょうはゆきでしたね❄❄❄

 


今日子供の幼稚園に夕方(延長保育)迎えに行き、パパが飲み会ということだったので、子供たちご所望のマックをテイクアウトしてタクシーで帰りました🚕🚕🚕

 

 

乗り込むとき、ちょっと神経質そうな運転手さんに感じ笑、ポテトの匂いや子供たちの声大丈夫かなぁとチラッと思いました。👻👻👻

 

 

 

 

結構荒い運転で😅皆ユラユラ。

 

 

 

で、急に自分の中に

 

 

『自宅手前のアパートの前で下ろしてもらう🏢』

 

 

みたいなはっきりした?感覚が湧いて。

 

 
f:id:nico39:20170209232820j:image

で、何でかなあと思いつつ、母が言っていたからかなあ?と思ったり(母は自宅が知られるのが嫌でよく手前で降りています、うちに来るときも気にしなくていいと何度言ってもそうしていて迷子になり、何度か迎えに行きました👺👺👺)

 

 

 

でも、普段全く思わないのに、そんな風に湧いてくると、私はこの運転手さんのどこかに注意信号を感じた❓とか考えはじめて笑

 

 

 

(*´・д・)なんで?と思いつつ、なんか怖くなってきて😰

 

 

 

 

ひとまず家のそばに来たとき、

 

『そこを曲がったら白いアパートでお願いします』

 

伝えました。

 

 

 

なんかドキドキしながら、子供が何で家の前にしないの?とか言い出したらどうしよう~😰とか、こんなこと考えてたら、そうなる~とか笑

 

 

 

 

そして、いざ、アパートの前に着く!そのとき❗❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車一台しか通れない道路の向こうからうちのお向かいさんが車で帰ってきました😄

 

 

 

 

 

 
f:id:nico39:20170209232626j:image

ベストタイミングでうちの手前のアパートにタクシーは止まったので、どちらの車もいい感じに停車&駐車🌟🌟🌟

 

 

 

 

お向かいさんにもごめんね~ありがとう~💕と言ってもらいました😄💕

 

 

 

 

 

 

なんか私の思考というのか、怖いこと、設定考えるの好きだなあ笑と自分で笑ってしまいました😄💕

 

 

 

それと、神様って、咄嗟の判断とか苦手な私に余裕をもって教えてくれるなんて優しいなあなんて思いました。✨✨😌💞

 

 

 

ありがとうございました~💕

 

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです😄💕

 

 

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

 

 

 

ありがとうございました~💕