日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

押したくなるボタン☝☝☝


f:id:nico39:20170216221819j:image
子供たちが2歳と4歳の頃だったかと思いますが、ある屋内施設に遊びに行ったことがあります🎵

 

 

 

電車やボールプールがあって夏休みで人が沢山いました。

 

 

 

子供たちも開園から存分に楽しんで、お昼ご飯というときに、お兄ちゃんがお手洗いに行きたいというので、行くことにしました。

 

 

 

 

下の子がまだ、おむつで、またひとも多く、上の子もはぐれないよう、ある遊具に並ぶ列の前にあるみんなのトイレに人混みを避けながらに入りました。

👫👫👪👫

 

 

上の子も下の子も用を終え、ふと私も入っておこうかな🌷と座りました。

 

 

 

『お昼席あるかなあ~』とかぼんやり考えていると、目の前のドアがゆっくり開きはじめました😲😲😲

 

 

 

 

 


f:id:nico39:20170216221846j:image

 

事の次第が掴めず、ボッーと見ているとドアの向こうには遊具に乗るために並ぶ人たちの列。👫👪👫👪👫👪

 

 

 

 

 

やっと、

 

 

 

 

 

 

『ヤバいやつや❗😱😱😱』

 

 

 

 

 

 

と気づきふとドアの傍らを見ると、しまった😨😨😨という顔の兄弟が、、、。

開ボタンを押したようです

 

 

 

 

 

 

 

 

👩『何を押したの😱😱😱❗❗閉めて~❗❗😱😱😱』

 

 

 

 

 

 

👦👦 、、、。(固)

 

 

 

 

 

 

 

 

👩『どっちでもいいから、ボタン押して~❗❗😱😱😱』

 

 

 

 

 

 

 

 

👦👦 チラッとそちらを見てドアの外の沢山の人をみて更に固まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👩『😨😨😨』

 

 

 

 

 

 

 

広いトイレで手も届かず、立つことも出来ず、正面の人たちに頼むことも出来ず、頭を抱えました(一瞬です)

 

 

 

 

 

 
f:id:nico39:20170216221943j:image

もう、私の運命は彼らに託すしかないのだ(涙)✊

 

 

 

 

 

👩『○○くん、○○ちゃん~💕』(トイレに座ったまま

 

 

 

 

 

 

👦👦、、、。

 

 

 

 

 

 

 

👩『ママ、怒ってないよ~、ビックリさせてごめんね~💕』

 

 

 

 

 

 

 

👦👦、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

👩『あかいのとみどりのどちらでもいいから、○○くんエイって押してみて欲しいなぁ~💕』

 

 

 

 

 

 

 

 

👦👦、、、。(/ω・\)チラッ

 

 

👩(いける❗❗)

『チョンしてごらん🎶』

 

 

 

 

 

 

👦👦、、、。顔を見合わせて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👦👦、、、。☝☝☝チョン❗❗

 

 

 

 

 

 

 

 

静かにゆっくり閉まり出すドア、、、。

 

 

 

 

 

 

👩『嬉しい~、ありがとね~💕😊』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👩終わった、、、。orz

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico39:20170216222024j:image

 

あのときほど、事実を直視して平静を保つということが大事だと体感したことはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

その後は、失礼しました~😫😫😫💦💦とそそくさと列の間をくぐり抜け、そこから離れた場所でお弁当を食べ一息つきました。😊💗

 

 

 

 
f:id:nico39:20170216222043j:image

 

終わってみればいい思い出です😄💞(笑)

 

 

ありがとうございました~💕

 

 

 

 

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです。

[http://www..com/優しさに包まれて - 日々、青春謳歌:title]

 

ありがとうございました~💕