日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

夢①吉祥寺🚃🚃🚃

今日は用があり、末娘と吉祥寺へ💨💨💨

 

 

風がつよくてつめたい❗

 

 

 

ネストローブさんに向かい

 


f:id:nico39:20170221213753j:image

 


f:id:nico39:20170221213808j:image

 

を購入しました。 

 

 

 

f:id:nico39:20170221213841j:image


私の夢の始まりです😌💞

 

 

 

 

 

帰り吉祥寺から中央線に乗って、少しして気がついたらまた、吉祥寺にいました。よくわからない。😅

 


f:id:nico39:20170221214448j:image

 

で、降りようとしたらドアが閉まり西荻窪へ。

 

 

そこでも謎の乗り間違え。

 

 

 

 

🙎🙎🙎

でも、その後はずっと、座れて、しかも特快、快速の乗り継ぎがスゴくスムーズだったので、きっと、上手くあわせてくれたのかななんて、思っています🎵

 

 

 

ありがとうございました~💕

 

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです。😊

 優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

 

ありがとうございました~💕