日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

鳥🐦🐦🐦


f:id:nico39:20170223111435j:image
昔20代前半の頃のはなしです。

 

 

 

 

駅から家の途中にある持ち帰り&店頭で食べるだけの美味しい焼き鳥やさんがあって。

 

 

 

 

余談ですが私はここの皮が一番美味しいと思っています😌💞

(とても好きで家に持ち帰る前にどうしても食べたくなり一本だけ、食べながら自転車乗ってたらたまたま前から父と妹が歩いてきて危ない❗😲😲と言われました)

 

 

 

 

中学時代からずっと通っていました。(唐揚げとかチキン天ぷらは買い食い禁止ではあったものの、運動部の部活帰りには最高でした😋💓💓)

 

 

 

で、その時も店頭で頼んだ焼き鳥が焼き上がるのを待っていました。😊💞

 

 

 

 

 

すると、隣におじいちゃんと私と同じ年くらいのお孫さんのペアが並びました。

 

 

 

 

 

 

ぼっーと待っていてふと、視線を感じ、そちらをみると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんが私をガン見していました😲😲😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ横で顔だけこちらをジーっと見ていたのでビックリしていたらお孫さんが

 

 

 

 

 

👱『うわっ❗じいちゃん❗❗なに見てるんだよ!恥ずかしいだろ!ほら、お姉さん困ってるだろ❗』

 

 

 

👴『、、、。』

 

(見てる)

 

 

 

 

👱『じーちゃん❗どうしたんだよ❗❗』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👴『鳥かと思った』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico39:20170223111717j:image

👱👩『、、、とり?。😲😲😲』

 

 

 

 

 

 

 

 

👴『鳥だよ🐦』

 

 

 

 

 

 

 

👱『じーちゃんなにいってるんだよ❗、、、。笑』

 

 

 

 

 

 

 

 

👩『、、、。笑』

 

 

 

 

 

 

たしかに後ろに髪をまとめていて、鳥に見えたのかもしれません、、、🐦

 

 

 

 

 

 

 

 

て、ことあるんですね😃

 

 

 

 

 

 

そんなことを思い出しました❗

 

 

 

 

 

 
f:id:nico39:20170223111623j:image

先月武蔵小山の店頭で飲み物のみながら食べられる焼き鳥やさんに主人が連れていってくれました。

 

 

 

 

 

 

オオゼキアキコさんのトークライブ(とても良かったです😌💞)が武蔵小山であったとき、美味しい焼き鳥やさんがあるからと車で迎えに来てくれて、皆で食べに行きました。

 

 

 

 

 

 

 
f:id:nico39:20170223111648j:image

前に私が美味しい焼き鳥食べたい❗❗って言っていたのを叶えてくれたみたいです。😌💞

 

 

 

 

 

 

子供たちもうまい❗うまい❗と皆で沢山食べました💕💕

 

 

 

 

 

 

 
f:id:nico39:20170223111700j:image

 

焼き鳥大好きです❗❗

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございました。😊💕

 

 

 
f:id:nico39:20170223111756j:image

うちに上野動物園でお兄ちゃんが欲しがって買ったハシビロコウのぬいぐるみがあります。

 

 

 

 

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです。

😊💕

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

 

 ありがとうございました~💕