日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

人間関係にドキドキするのは、、、、。🙋🙋🙋


f:id:nico39:20170223224949j:image
今日末娘ちゃんと午後の昼下がり、うとうとして、昼寝をしました。

 

 

 

私は人と過ごすのは好きですが、どうも緊張しがちです。

 

 

 

 

で、この昼寝のときに、夢で

 

あぁ、私は相手に対して緊張してるんじゃなくて、その相手に対して自分がどんな反応をするのか、そのことに緊張しているんだなと思いました。

 

 

 

 

コミュニケーションというよりは自分が今までにない反応をしたとき、(厳しい自分が思いがけず出てきたりして)自分でもどうおさめたらいいのかわからない、みたいなことが起きたらと思うと怖いんだなって思いました。🌄

 

 

 

 

 

ゆっくり書き込み書き込みして、色んな自分に向き合っていこうと思っています。

 

 

 

 
f:id:nico39:20170223225254j:image

 

最近は書き込み書き込みでただでさえ、軽い人間が軽くなりすぎて、なんか私寿命かしら?みたいな感じがして笑

またブログで過去のことなんて思い出してたら、もしや走馬灯?😱😱😱

なんて不安になってきて。

 

 

 

信頼できるかたに思いきってこんな感じあるのかな?って相談しました。

 

 

 

 

 

 

ニコチャンはそのままでいいよ~とおっしゃってくださって。

 

 

 

 

それがなんか繋がって夢に出てきたのかな~

😊💞なんて。

 

 

 

 
f:id:nico39:20170223225527j:image

 

感じたことは感じたこと。

 

 

味わいつくしてみたいと思います。🍰☕

 

 

 

ありがとうございました~💕

 

 

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです。😊

 

 

 

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

 

 

 

ありがとうございました~💕