日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

凄い睡眠❗❗

寝不足や疲れているときって本当にしょうもない喧嘩を売るなぁと実感笑。

 

 

 
f:id:nico39:20170227175412j:image

 

子供たちが時々夕方とか、出先でぐずぐずしてるとき、眠いんだよね~😥とか思ったり、声かけしてましたが、この年でもやってしまった💦💦💦💦

 

 

 

 

でも、お陰で本当自分の心の声をちゃんと聞いて心身を整えることの重要性(難しいことじゃなくて寝るとか)を実感しました。

 

 

 

私の夢の実現のための根拠というのか。

(ひとつエビデンスが増えた❗❗みたいな笑)

 

 

 

主人に売ったのですが、彼(宇宙とかスピリチュアルとか受け付けない、なので元々話さないのですが、ある意味私の存在自体がスピリチュアルみたいなものと思われているふしあり🐶🐶🐶)から

『フワフワしゃべってんじゃねーよ(感覚で話すな的な笑)』

といわれ、

 

👩『あぁ、自分でもやっぱりそこネックだと思ってたんだ笑』

(人に言われたことは自分の思考の考え)

 

 

と気付くことが出来ました。

それを言ったら、主人、急にバタッと寝てしまいました。(本当に苦手なんだと思いました笑)

 

 

 

f:id:nico39:20170227175641j:image

 

一晩寝たら何事もなく、いつも通りで💞💞

(喧嘩なんて跡形もありませんでした📗📗📗)

 

 

 

 

 

 

睡眠って万能薬だなぁと思いました❗💊💊💊

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました~💕

 

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです。😊

 

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

 

 

 

ありがとうございました~💕