日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

人口知能💞💞💞


f:id:nico39:20170227223231j:image
AIとか、将来、人口知能が人を支配する😸とか、そうなったときに、人の仕事はどうなるんだ❓❓とか言われていますが。

 

 

 

 

 

何が?問題なのかずっと、よくわからなかったんです。🍰

アナログな人間としては。

 

 

 

 

 

 

 

ネットで本とか買って、それによって、

『あなたの興味ありそうな、本』的に色んな本を紹介してくれたり、

洋服買って、

『あなたの好きそうな、服』的に紹介してくれたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然興味ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直邪魔だなこれ、って思っていました。

 だから、何か買ってもお知らせとかはいらないにチェックいれていました。

 

 

 

 

 

 

 

何か欲しい時ってもう、はっきりと肩ひもはこんなので色はこんなので、生地はこんなので、長さはこんなので、、、って私ははっきりしているので、それを探しに行くだけです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、いくら、似たようなものを出されても違うんです。🍰

 

 

 

 

 

 

興味がないんです。

 

 

 

 

 

 

 

先日、電車に乗っていて、人が多いなぁ、と何だか、疲れるなあと思って、主人は毎日こんな体験をしながら、職場に行ってくれてるんだなあと思ったら、お金かかっても車で行けたら少しは楽なのかな~、とかいやゲームボーイ出来るからいいのかな?とか思って。

 

 

 

 
f:id:nico39:20170227223401j:image

それで、バスとか電車とか昔の駕籠や馬車のように体を目的地に運んでくれるものという捉え方なら物凄く素晴らしいものではないか❗❗と思い。  

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、凄いなあと思っていたんですが、何時までにこの電車に乗らなければならない💦💦💦と主役が電車になったとたんに固い入れ物に詰め込まれてる感覚になるというか。

 

 

 

 

 

 

 

自分の意志は無視される前提みたいな。乗りたかったら合わせろみたいな。

 

 

 

 

 

 
f:id:nico39:20170227224942j:image

 

 

 

駕籠のように乗り物に乗って電気に担いでもらって目的地まで運んでもらう、じゃなくて電車に乗ることがメインだったから、私は電車、バス通勤苦手だったんだなあと思いました。駕籠の担ぎ手が無表情、または怖い顔で見てる😠😠😠みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

固いものに柔らかい自分の体を合わせろと言われているような気がするというか。

冷たくても仕方ない、みたいな。

 

 

 

 
f:id:nico39:20170227224840j:image

 

 

電車自体はぼっーと、車窓を見たり好きです。

また、車も目的地などなくてもただ、走ってる、ドライブが私は好きでそれだけでワクワクします。😊

 

 

動く綺麗な景色をゆっくり座りながら堪能、加えて主人や子供たちとまったりおしゃべりもしている、それなのに、どこかいいところに向かっている。

スタバのソイラテも飲んじゃったりして😌💞

 

 

 

 

f:id:nico39:20170227225202j:image

 

 

すばらしい❗❗❗✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

それでAI 。

 

 

 

 

 

 

 

べつに人口知能だとしても、駕籠に私達を乗せてくれるもの、目的地は未来や自分の想像を越える世界と認識しているならとても楽しいし、楽だなあと。

乗り物のひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

😠『どこに行きたいんだよ❗❗こんなのでたんだから、ここから選べよ❗❗』

 

 

 

 

 

 

 

 

 ときたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👩『、、、。えっーと、えっーと。(好きなのない。)参ったな😰😰😰』

 

 

 

 

 

 

 

 

 だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

😠『どれにするんだよ❗❗❗』

 

 

 

 

 

 

 

 

👩『、、、。』

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico39:20170227225108j:image

 

👩『ない!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、アナログな自分はいいかなと思っています。

AI と仲良くなりたいです🎵

 

 

 ありがとうございました~💕

 

 

 

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです。😊

 

 優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

 ありがとうございました~💕