日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

鳩サブレ🐦🐦🐦


f:id:nico39:20170228163613j:image

 

母が先日お土産に持ってきてくれました。

 

 

 

初めて食べたのは小学生のとき。

 

 

 

 

 

朝目を覚ましたら、枕元に鳩のクッキーが置いてありました。(ベッドでした)

 

 

 

 

 

なんだろう?と思いつつ食べてみたらとっても美味しかったです。💓💓💓

 

 

 

 

 

懐かしい思い出です。😌💞

 

 

 

 

ありがとうございました~💕

 

 

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです😄

 

 

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

 

 

 

ありがとうございました~💕