日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

お雛様💞💞💞


f:id:nico39:20170301161242j:image

お兄ちゃんたちからのお雛様😌💞

 

 

 

今日のおやつは雛あられでした💞

 

 

 

 

先日のお友だちとのお遊びにも雛あられ持っていったのですが、お兄ちゃんそれみて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👦『ひなあらし食べるー❗❗』

 

 

 

 

 

 

 

 

母たち一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おしぃー🙋🙋🙋)

 

 

 

でした笑

 

 

 

 

 

ありがとうございました~💕

 

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです😄

 

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

 

ありがとうございました~💕