日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

初めてのサンドイッチ弁当🍱🍱🍱


f:id:nico39:20170306102828j:image

今日はお兄ちゃんの遠足。

 

昨日の朝ご飯、卵サンドにあまっていたエビを入れたら美味しく好評だったので、

お弁当は初めてのサンドイッチ💓

 

 

 

今の時期保温庫にいれることもあって、ホットドッグになるロールパンにウィンナーは子供たちからの熱いリクエストでやっていました。(あまりに楽でいいのかな😊💓と思いつつ好評だったのです、と重ねていいます笑)

 

 

みどりがない笑けど、子供たちが美味しいと喜んでくれたから嬉しい♥️

 

 

 

 

 

 

でる直前で、遠足延期の知らせにおにいちゃんが、

 

👦「おやつは園でも食べるからもってきてくださいっていってない?」

 

 

ときいてきて

👩「残念ながら、、、、」

 

と答える胸の痛みを朝から味わいました笑

 

 

 

 

ありがとうございました。💞

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら嬉しいです☺️😊💓

 

 優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

 

ありがとうございました。💓