日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

今のパッション✨

新しいことを表現しようと思うにあたって、昨夜パッションテストを

一人ぶつぶつつぶやきながらやりました。

 

 

いやぁ〜またでてこない!!やろうとしてることがかすりもしない!!😱😱😱

 

 

ちなみに

 




f:id:nico39:20170307123032j:image


①ビーチで家族で夕日を見ている。

 




f:id:nico39:20170307122654j:image


②北海道のまっすぐのびる道をサングラスをして車で走っている。

③ゆっくり夜湯船につかりながら本を読んでいる

④こどもたちとゆっくりTVを見ている

 


f:id:nico39:20170307122643j:image

 

⑤短パンはいてポニーテールで、末娘ちゃん抱っこ、子供たちと手をつないで家族で背の高い緑の中を散歩している。

 

 

 

 

働いていない、、、。笑

 

 

まっいっか♥️

 

 

 

ありがとうございました~💕

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです💓

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

 

ありがとうございました~💕