日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

かえるのうた🐸🐸🐸

2番目くんが幼稚園で歌を覚えてきてかえるのうたを寝る前に歌っていました。

 

 
f:id:nico39:20170308221819j:image

ニホンアマガエル夏になると田んぼに沢山います、庭にも来たりします、可愛い💕

 

 

 

👦『かえるのうたが~🎵きこえてくるよ~🎵ゲッゲッ、、、。👐👐👐』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👦『ゲゲゲ~のゲー😲😲😲❗❗』

 

 

 

 

自分で歌いながら驚いていました。

鬼太郎ですよね、、、。

 

 

 

 

 

 何だったか🙎、、、。

何かの絵本の最後にテーマソングのように私が歌っていたんですよね、、、。

 

 

 

 

 

 

彼は感覚で歌っているので、こういうことよくあります。

その感じよくわかります。

歌って歌詞なんだっけかなあと思いつつ歌いだすと勝手にサラサラでてきますよね。

きっと気持ちよくかえるのうた歌ってるはずが急にゲゲゲの鬼太郎になってビックリしたんだろうなぁ、、、。🙊🙊🙊

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね🙇💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🙊笑

 

 

 

 

 

ありがとうございました~💕

 

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです😄💞

 

 

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

 

 

 ありがとうございました~💕