日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

大好きな藤本さき子さんのブログの褒めるやってみます💓


f:id:nico39:20170312221824j:image
大好きな藤本さき子さんのブログにあったこちら。

 

 

 

《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》自分で自分を100個誉めてブログ書く!!|藤本さきこオフィシャルblog❤︎女性性開花のお店petite la' deux☆女性のハッピーを本質から応援します♪

 

 

早速やってみます✊

 

 

 

1可愛い

2粘り強い

3いつもご機嫌

4観察力がある

5神経質

6おおらか

7面白い

8子供と普通に話せる

9子供と仲よし

10料理をぱっぱっと何種類か作れる

11髪がコンディショナー使わなくても元気

12子供たちがみんな可愛い

13山岸凉子先生の漫画は大体読んでる

14美内すずえ先生の漫画は大体読んでる

15大島弓子先生の漫画は大体読んでる

16いつもフラット

17自分のまわりにかわいそうな人はいない

18梨木香歩先生の本は大体読んでる

19背が低い

20好きなものは細部までイメージできる

21私以外の人の価値観には興味ない

22私以外の人が何しようが大体普通でいられる

23どんな話も感動ポイントがある

24どんなこともその通りだなぁと受け止められる

25好みがはっきりしてる

26やりたくないことは絶対出来ない

27優しい

28大概のことは何も思わずに見てられる

29ヴィジョンが見えたらやらずにはいられない

30本が大好き

31たがを外すことができる

32目覚ましなくても起きられる

33毎日同じごはんでもいい

34マッサージができる

35子供を三人連れて楽しく出かけられる

36やるとなったら行動力がある

37決めたらやる

38運がいい

39まわりが優しい人ばっかり

40夫が長身で顔もかっこいい

41夫が仕事ができる

42一人で平日家事育児やっててものんびりしてる

43好みの白い家を夫が買ってくれた

44働かなくていいと言ってくれる夫がいる。

45綺麗で優しいお義母さんがいる

46色んなタイプの人がまわりにいる

47空想大好き

48信頼されている

49子供の頃からあまり変わっていない

50嫌いな食べ物がない

51人を信じている

52怖いといわれる人も自分のことを思って言っていると思っている

53綺麗な色が好き

54まわりがおかしいというひとのいうことも普通にきける

55人を馬鹿とか思ったことがない

56本当にみんな平等だなと思っている

57何でも楽しめる

58お酒がなくても酔っ払ってるみたい

59絵が得意

60逃げ足が速い

61結構何でもあり

62太っている、痩せているの判別が出来ない

63とことん熱中する

64子供の頃から感覚過敏

65意地悪な人というのをなまで見たことがない

66うそはつかない

67記憶力がいい

68自分の体を信用している

69自分の父母の技術を信用している

70お父さんに子供の頃怒られた記憶がない

71親戚などみんなに可愛がられている

72時々美味しそうなアイスが冷凍庫にはいっている

73自分好みのベッドを持っている

74好きな本を沢山買ってもなにもいわれない

75誕生日に夫とおでかけできた

76気が長い

77すごくせっかち

78いつもまわりに恵まれる

79大好きなファブリックに囲まれている

80電動式自転車でどこでもいける

81若いときに乗りたかったイメージの車に乗れている

 82中免持っている

83動物に好かれる

 84国家資格持ち

85母とツボにはまると笑いが止まらない

86子供たちで泣くまで笑える

87大抵自分好みの選ぶ家電がPanasonic

88秘密を打ち明けられることが多い

89個人的に人に興味がない

90欲しいものはもらえる

91困ったことが後に感動のクライマックスの山場になっていることが多い

92丸くてドラえもんみたいな手だねと言われたことがある

93人間湯タンポといわれるくらい体温が高い

94字が絵みたいと時々言われる

95本を読むのがはやい

96おじいちゃん、おばあちゃんみたいと人生の節々で言われる

97ふとをものすごく大事にしてる

98ニコといると小学生になったきがすると時々誰かしらにいわれる

99班長さんとかにされることが多かった

100なんか楽しそうと声をかけてもらって遊んでもらうことが多かった

 

 

楽しかった😊💞

 

 

 

 

ありがとうございました~💕