日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

私の朝の主題歌『アンパンマンのマーチ』" を YouTube で見る


それいけ!アンパンマン 主題歌『アンパンマンのマーチ』 - YouTube

 

子供たちはアニメアンパンマンが好きです🍞🍞🍞

 

 

 

朝のBS放送を見ているのですが、母の私がアンパンマンのOPにいつも励まされていました。(時々泣きそうになったことも😢💞💞)

 

 

 

 

キャラクターとしては昔から身近にありましたが、子供たちがアニメをみだしたのは年少さんの終わり頃からでした。

 

 

 

物語を楽しむというのか。

 

 

 

 

で、彼らのヒーローは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 バイキンマンです👾👾👾

アンパンマン ガブガブばいきんまん

アンパンマン ガブガブばいきんまん

 

 

 

 

 

 

 

あの圧倒的なメカ、変装、全てが彼らを魅了するようです。

(私的には背中の小さな羽がツボです💞)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日珍しくお兄ちゃんが

 

 

👦もう、バイキンマンは~😠😠😠

 

とぷんぷんしてたので、

 

つい、バイキンマンがなんか悪さしたのか🙎と思ったら、

 

 

 

👦アンパンマンに負けるなよ~😠

 

 

 

と言っていました。

 

 

 

(´ー`)σそっちかい、ってそうだそうだったと思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

ニューブロックで一時うちはバイキンメカだらけになりました。

ダダンダンとかモグリンとか名前もいい💕

 

 

 

 

 

 

見てるとバイキンマンが怒る理由が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよく寝てるの起こされた

 

 

 

 

 

 

 

が結構ある笑

 

あと、美味しそう🍰💕だから俺にもよこせみたいな笑

わかる、わかる🙆🙆🙆💞

(子供の食べてるお菓子とか無性に食べたくなって、よこせとは言わないけど笑頂戴💕とかいいながら結構もらっちゃう)

 

 

 

 

 

それ見てると、子供たち同様バイキンマンを応援したくなるみたいな👾💞💞笑

 

 

 

 

黒バラ女王のときとか、気がつくとアンパンマンバイキンマンとみんなで戦ってたり🐱

 

 

 

 

 

 

 

面白いなあと私もついつい見てしまいます。

名作ですね。

 

 

 

 

 

 

やなせたかしさんの絵本のアンパンマンも丁寧に話が書き込まれていて好きです😊💞

 

 

 

ありがとうございました~💕

 

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです💞

 

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

 

 

ありがとうございました~💕