日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

怒濤の"ドヴォルザーク 交響曲第9番「新世界より」第4楽章 小澤征爾指揮ウィーン・フィル" を YouTube で見る



f:id:nico39:20170319003941j:image


ドヴォルザーク 交響曲第9番「新世界より」第4楽章 小澤征爾指揮ウィーン・フィル - YouTube

 

 

最近とてもよく聴きます🎵

遠き山に日は落ちてですよね✨

郷愁というのか、、、。

 

 

子供のお遊戯会、息子がメロディオンと木琴やっていました(最近幼稚園のお遊戯会のビデオがずっと流れていました、子供たちの居ないお友だちのクラスとかも、、、、。可愛かった😊💕)に始まり、銀河鉄道の夜、、、。

 

 

銀河鉄道999の火星の赤い風で

 

 

鉄郎を騙して銀河鉄道999の定期をとったあと、ケンカしてる恋人の女の子が

 

 

👱どうせ、新世界にいくんでしょ❗❗涙

 

 

 

という台詞を見て、

 

 

 

あぁ、新世界って、新しい世界ね🎂って気がつきました🙋🙋🙋

 

 
f:id:nico39:20170319003825j:image

 

子供たちも小学生になったり、学年があがったり、確かに新世界感満載です😌💓

 

楽しみです💞

 

ありがとうございました~💕

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです😄💞

 

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

 

 

ありがとうございました~💕