日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

私の青春💞大好きな曲"World Cup 2014 Brasil Song | Samba De Janeiro" を YouTube で見る


World Cup 2014 Brasil Song | Samba De Janeiro - YouTube

 

 

高校生のときに踊った曲💞

 

青春の思い出💞

 

 

遅くまでみんなで作った💓

 

 

体育祭の最後の言葉で校長先生が

 

 

 

 

 

 

 

 

👱私も混ざりたかったです❗❗

 

 

 

 

 

 

と仰ってくれたのがとても嬉しかったです😌💞

 ありがとうございました~💕