日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

もくもく仙人🌱🌱🌱


f:id:nico39:20170426103359j:image
BS放送アンパンマンで朝もくもく仙人がでていました🌱

 

 

クリームパンダちゃんと木馬にのって、森のなかを歩いているとき

 

 

🐽クリームパンダちゃん

あっ、あの木弱ってるから、元気にしてあげて~❗ 

 

 

 

と指差すと

 

 

🌱(もくもく仙人)

あの木は弱っているんじゃないよ、見てごらん

 

 

 

 

 
f:id:nico39:20170426103446j:image

ムギュー

 

 

と見てみるとピンクのつぼみ🌸🌸🌸

 

 

 

 

🌱木も花も自分が花開くときをちゃんと知っているんじゃ😊🌸💞

 

 

 

 

🐽そうなんだ~🙎

 

 

 

 

 

というようなやりとりをしていました。

 

 

 

 

 

 
f:id:nico39:20170426103413j:image

ゆきのなかのつぼみ💞

 

人からみれば、弱っているように見えたり、

なんの木かもわからない、ましてや花ひらくときがあるのかもわからない

   

 

 
f:id:nico39:20170426103527j:image

桜のつぼみ💞

 

 

でも、自分はつぼみが居心地のいい季節、気候、タイミングになるのをじっくりみている、まっている、で

 

 

 

ピン!ときてふわ~💞と力が抜けて、流れて、開いて

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:nico39:20170426103604j:image

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸💞🌸

 

 

 

 

自分はやっぱりわかっているんだろうなぁ💞

 

 

 

と感じました😃~💞

 

 

 

 

ありがとうございました~💞