日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

はるのうら~ら~の~🌸す~み~だ~川🎶

お題「春に思い出す曲 春に聞きたい曲」

一番はこれですね☝🌟

f:id:nico39:20170426105213j:plain

小学校低学年のときに放課後遊んでいたら、合唱の習い事をしていた友人が口ずさんでいて、それ以来の好きな曲ベスト10です😊💞




授業でやっと習えたときは嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。






寝るときに子供たちの子守唄としても歌っているので、(季節関係なく)子供たちも好きなようで二番目くんは



👦はるのうらうらもう一回唄って~💞



と言ってくれたりします😌💞


f:id:nico39:20170426105239j:plain

このうたメロディーも歌詞も本当に好きです🌸