日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

大好きな藤本さき子さんのブログの褒めるやってみます💓 - 日々、青春謳歌


大好きな藤本さき子さんのブログの褒めるやってみます💓 - 日々、青春謳歌

 

 

 

前に大好きな藤本さきこさんのブログをみて、やってみた、このワーク🌟

 

 

 

新月ということで文章を加えられた上であげられていたのでもう一度やってみます。

http://ameblo.jp/petite2325/entry-12255200531.html

 

 
f:id:nico39:20170427220450j:image

 

1私のまわりに可哀想な人はいなかった💞

2自分が好きな料理を考えないでパパッと作れる💞

3風のように軽くあちこち動く💞

4子供たちが本当に可愛い💞

5手がドラえもんみたいだねといわれるくらい、ふくふく丸い💞

6手がいつも暖かい💞

7ものすごくいつも頭がくるくるまわりながら目の前を見ている💞

8ふと、ふと、でポンポン動いてやりたかったことが全部出来る💞

9髪が元気💞

10絶世の美女と別々の3人からは言われたことがある💞

11世界の通学路というドキュメンタリーを見るたび自分の体の可能性を感じる💞

12人を触っているとユラユラするその人の波に乗ることができる💞

13手先の感覚がものすごく鋭い💞

14子供のとき人と手を繋ぐことが嫌で嫌で仕方なかった💞

15鼻がきく💞

16鼻がきくのをとめることができる💞

17自分は無臭💞

18体がほしい食べ物飲み物を選べる💞

19好き嫌いがはっきりしている💞

20人の価値観は尊重する💞

21人の価値観と私の価値観は全く別のものとわけている💞

22海が大好き💞

23手を繋げるひとが好きな人としっている💞

24においに敏感すぎてダメなにおいはえづく💞

25私のまわりは笑ってる人ばかり💞

26誰に対しても同じスタンスで話す💞

27自分に嘘はつかない💞

28セブンイレブンの生ベーコンが好き💞

29Calbeeの薄塩チップスが子供のときからずっと好き💞

30子供のときから自分の感じることが本当だと思ってきた💞

31肌がしおしお💞

32髪の毛の色が明るい💞

33ふわふわっと話す💞

34子供みたい💞

35そばの人のいいところばかりみようとする💞

36自分の大事な人はまるごと信じる💞

37 私の世界は優しい人ばかり💞

38私の世界は面白い人ばかり💞

39私の世界はすごいなぁと感じる人ばかり💞

40おじいちゃんみたい💞

41楽しむことに全力💞

42気になったことは何年でもトコトンアプローチ💞

43何年でも待てる💞

44子供のときの夢がいま💞

45笑い上戸💞

46面白い、ためになる体験ばかり💞

47やりたくないことはやらない💞

48おきたくないものはおかない💞

49ほしくないものはすてる💞

50すきなものは20年以上大事にしている💞

51指が丸い💞

52子供たちが面白い💞

53子供たちから寝るときいつもママ可愛い大好きといってもらえて嬉しい💞

54ママの好きなポケモンはなんなの?といつもきかれ君たちと答える💞

55子供たちと揉めると夫がナイスアイデアを出してくれる💞

56子供たちがパパ大好きで嬉しい💞

57太ももが太い💞

58顔が四角い💞

59気がつくといつもジョンレノンさんやオノ・ヨーコさんの髪型になっていて面白い💞

60眉毛がしっかりしていて困り眉💞

61優しい💞

62忘れっぽい💞

63あごがかゆい💞

64化繊がかゆくなって苦手💞

65布団が大好き💞

66ベッドにものを置かれたり、汚くされるととてもへこむ💞

67布団に入ってくつしたを脱ぐ瞬間が最高だとしっている💞

68フワッとしたワンピースが大好き💞

69ジャンパースカートが似合う💞

70白が好き💞

71家の家具がほとんど白💞

72好きなものは妥協しない💞

73おでこのかたちがいい💞

74眼鏡のときとコンタクトのときが別人みたい💞

75お風呂上がりが可愛い💞

76なんでも面白がっている💞

77子供たちととんとことんとこ会話する💞

78子供たちからじっくり話をきく💞

79少し目をつぶって休むと素晴らしいことがある💞

80イキイキしてる💞

81怒ると恐ろしい💞

82なにも考えないでぼっーとみてることができる💞

83自分の決めたことを信じることができる💞

84見ているひとが我慢をやめるくらい楽しむ💞

85私と一緒にいると子供みたいになる💞

86頼りになる💞

87夢は叶うと思っている💞

88出来ないことはないと思っている💞

89子供のときからずっとバニラアイスが好き💞

90その空間にピタッとしたものを選ぶ💞

91嬉しくてなく💞

92悲しくて泣く💞

93怒って泣く💞

94まったりした空気を醸しながら有能💞

95私のまわりは居心地がいい💞

96一人が大好き💞

97子供たちのダイヤモンドを魔法でキューたまにかえられる💞

98やりたいこと、お願いしたいことを大事な人たちにいえるようになってきた💞

99私のまわりは好きな人しかいない💞

100私はなんだかものすごく素晴らしい💞

 

 

藤本さきこさんの優しさにびっくりしました。

 

本当に本当にありがとうございました💞

感謝でいっぱいです❗❗

 

 

 

ありがとうございました~💞