日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

ボード版人生ゲームが一番好きです💞

お題「一番好きなボードゲーム」






f:id:nico39:20170427235309j:plain





小学生のとき、まだ、こたつのある時期に友人の家に行って遊んだ人生ゲーム



お金をこたつのテーブルの下にみんなはさんだり、隠したり。




子供がぽんぽこ産まれて双子も~💞なんて日も。




あまりに楽しくて、家族でもやりたくて、町の玩具やさんで夜に買ってもらいました。



モノポリーやダイヤモンドゲームも好きでしたが、やっぱり人生ゲームが一番です😊💞





テレビゲーム版も大好きで、中3の冬休みに妹とずっとやっていて母があきれていました。




いきたかった学校には行けたので終わりよければ全てよしですね😊💞



ありがとうございました❗