日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

マムシはいたんだと思う🐍🐍🐍💞 - 日々、青春謳歌


マムシ🐍🐍🐍💞 - 日々、青春謳歌

 

以前にかいたこの記事。

 

 

マムシはやっぱりいたんだと思う。

 

 

猛毒にやられそうになったことはあったんだと思う。

 

 

 

 

思えばマムシにとっても私がマムシだったのかもしれない、知らないけど。

 

 

 

でも、私はもう大人になったから、マムシのいる世界から出ることが出来たような気がする。

 

本当はもう子供のときから出てた。

 

 

なんだかものすごく悲しかったけど。

仲良かったから。

優しかったから。

 

 

 マムシがものすごく怖がってるように勝手に思ってたから、楽しいよっていいたかった。

 それだけ。

 

 

 

 

 

 
f:id:nico39:20170428121807j:image

次に出会うときは何になってるんだろう😊💞

 楽しみ🌸

 

 

 

 

ありがとうございました~💞