日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

産まれたときからお爺さん🙎🙎🙎

夕飯のとき、上のお兄ちゃんが

 

 

👦ママ、産まれたときからおじいちゃんの人もいるの?

 

 

 

と聞いてきたので、

 

👩いるかもしれないけど、たぶん、あまりいないんじゃないかなぁ~

 

 

と答えました。

 

 

 

 

 

どうしてだろうと思って聞き返すと

 

 
f:id:nico39:20170429220848j:image

👦大きなノッポの古時計のおじいさんのうたあるでしょ?

 

 

🎵おじいさんの産まれた朝に買ってきた時計さぁ~🎵

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:nico39:20170429220802j:image

ビックベン❗❗

 

普通、産まれた朝に自分で時計買ってこられないよね?

産まれたときからおじいさんだったから朝でも買ってこられたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👩大爆笑😂

 

 

本人は至って真面目に聞いていたのですが、

いかんせんツボに大当たりしてしまい、何か答えようとすればするほど涙まで出てくる始末。

なんでだろう、、、。

パパまで笑っている。笑

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:nico39:20170429220907j:image

銀座和光

 

そのうち本人まで笑い出して(笑い上戸)

👦あぁ、そっかぁ赤ちゃんだから、まわりに人がいて、その人たちが買いに行ったってことね😄

 

と自分で納得していました。

 

 

 

👩そうそう😂👏👏

 

 

 

そんな楽しいお夕飯でした💞

 

 

今日初めてスペアリブを魚やきグリルで作ったのですがとても美味しかったです。

 

 

 

 

ありがとうございました~💞