日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

温泉💞富士山🗻🗻🗻

GWは温泉に行ってきました~💞

 

 
f:id:nico39:20170508094735j:image


 

 

主人と出会って車の旅行は初めて💞😊

 

 

もう、山の景色見てるだけで満足💞

 

 

山々をみて、

 

 

👩いい景色~💞でも、こんなところに落とされたら帰ってこられない~😆💦

 

 

 

といったら主人が

 

 

 

👨俺いつもこんなところにいるよ

(趣味で)

 

 

といわれ

 

 

👩いつもちゃんと帰ってこられるってすごいねぇ~

 

 

 

なんてしみじみしました。

 

 

 

 

 

 

行きは談合坂でスタミナ丼を食べて❗

美味しかった~💞

 

 

公園をまったり過ごしたり、ワイン工場でブドウジュース飲んだりしてホテルへ🌟

 

 

 

 

内風呂はいいお湯で、露天風呂は少しぬるめだったので、子供たちもゆっくり使ってくれて、夕、朝とゆったり温泉を満喫することができました~💞

 

 


f:id:nico39:20170508093516j:image

お夕飯もたっぷり食べて、

 

 

 

 



f:id:nico39:20170508093747j:image
中国雑技団の方のショーをみて、異国感を味わい、夜は10時前には😪💤💞爆睡

 

 

 

 
f:id:nico39:20170508094623j:image

富士山🗻がふじの看板に隠れてて可愛い笑💞

 

 

 

朝もお風呂に入ったあと朝食❗

 

朝もたっぷりお刺身食べたり、湯豆腐も美味しかった~💞

 

 

 

 

そこから富士山へ🗻

 

 


f:id:nico39:20170508093925j:image

河口湖のそばの大谷公園でまったり🍵

 

 


f:id:nico39:20170508094029j:image

湖畔で子供たちと遊んだり、ブル―ベリーアイス食べたり。

 

風に吹かれて、とても気持ちよかったです💞

 

 


f:id:nico39:20170508094052j:image

 

 

 

お花畑も沢山でなんだか外国来た気分💞

 

 

 

とっても素敵な旅でした。💞