日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

女36才からでもキャリアは作れる☀☀☀

 

女36歳からでもキャリアは作れる

女36歳からでもキャリアは作れる

 

 図書館で目に入り、ふと手にしたこちら。

 

 

ご主人のコスタリカ、マイマミなどの海外勤務から日本帰国直後のご主人の失踪、男の子3人のママ、専業主婦だった辻さんが大学教授になるまでが、そのときの心境、行動の動機、具体的な対応方法、反応が描かれています。

 

 

 

常に自分のワクワクするほうだったり、様々な心理学、また、世代間の特徴など、色んな方向からいつもしっかりご自分にスポットを当てて探られていて(最後の大学なの面接では占いで向いていると言われたというお話もとても興味深かったです😌💞)なんだかとても力をもらえました。

 

 
f:id:nico39:20170525113709j:image

辻さんの授業を受けてみたいなあと思いました。😊💞 

自由が丘の産業能率大学教授ということでホームページを興味深く拝見しました。

 

 

この世界には素晴らしい人ばかりですね💞

 

ありがとうございました❗