日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

私の青春ゆず🌕🌕🌕

お題「好きなアーティスト」

ゆず一家

ゆず一家

高校生のときに夏色を聞いて友人からCDを借りて聞いてファンに💞💞💞



それまでも色んなCDをきくことはあったのですが、最初から最後までとおしで聞けたのはゆずが初めてで✨✨✨


いいわぁ💞って思いました。



江ノ電にのり鎌倉高校前で友人と浜辺でピシャピシャ💦💦したり、バスで岡村中を目指したり。


岩沢接骨院も見つけてしまったり。💞



初めていったコンサートでははじめから最後までジャンプのしすぎでからだ中筋肉痛になりました。😊💞



でも、あんなにたくさんの観客かいるのに、ちゃんと自分に語り掛けてくれているような暖かさのあるゆずのお二人に感動しました。💞



それを受けて、その頃、研修で働いていた整形外科のリハビリ室のミーティングのときに




👩人が沢山いようとも患者さんひとりひとりが自分を見てくれているとちゃんと感じてもらえるようになりたいです😌💞という発言をしたことを思い出しました。




横浜アリーナには何度も友人と言って。

行く前にラーメン博物館行ったり。



日産スタジアムのときはゆずをイメージしたタンクトップを友達とつくって、着たり。🌕🌕🌕





その後結婚したり、子育てで離れていました。


でも、落ち込んだときふとテレビをつけると、ゆずが夏色やあお(涙が溢れて~🎵)を歌っていたりして、つい泣きながらもなんかやっぱり見守られているようなゆずの優しい笑顔や声に暖かい気持ちになりました。







うちは新聞をとっていないのと、私はテレビをほとんど見ないのですが、先日主人が新聞やさんに頼み込まれて一週間だけ持ってきてもらっていました。






ふと、みたら、ゆずのコンサートをBS放送5局が20のお祝いにやるとのこと。







驚いて、録画して、じっくりみました。




最高でした。


やっぱり最高でした。✨✨✨










また、コンサートいつか行きます💞💞💞


北川さんも岩沢さんも大好きですが、昔私は岩沢さんファンで(友人が悠仁)、でも、こうちゃーんって言えなくて❗



岩沢さーん❗❗

と声をかけていました💞







ありがとうございました~💞