日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

子供ってやっぱり最強✌✌✌


f:id:nico39:20170601161245j:image
うちは三兄弟なこともあって、遊びに夢中なときはママなんてほったらかしなんですが。

 

 

 

一人がママ遊ぼう~💞とくると一斉に俺も~私も的に取り合いになったりします。

 

 

 

んで、2番目くんは3番目ちゃんが産まれて目の前で見てるせいか赤ちゃんになりたくなったそうです。

きっとうえのお兄ちゃんも😄

 

 

 

そんな気持ちもわかるので、そうだよね~💞と。

 

 

 

 
f:id:nico39:20170601161305j:image

ただ、うえのお兄ちゃんもやってみたいし、人手が足りないので、パパに夜に

赤ちゃんになりたいみたいだよ~、そんなときはきいてやって~、と言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

ところが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん体験を手伝うどころか。

 

 

 

 

 

 

👨○○~、おまえ赤ちゃんになりたいんだって~ニヤニヤ

 

 

   

 

 

 

 

 

 
f:id:nico39:20170601161328j:image

からかった

 

 

 

 

 

 

 

んで、子供たちもなんていうか、あっ駄目だな的に

 

 

 

 

👦そんなことないよ

 

または

👦そうだよ

 

 

といいつつ何度とない

👨○○ちゃ~ん、赤ちゃんですか~

 

 

 攻撃に諦めていました。

 

 

 

 

 

 

 

んで、今日の朝幼稚園にいく2番目くんにパパが

 

 

 

 

 

 

👨○○ちゃんいってらっしゃーいニヤニヤ

 

と言っていて😒

 

 

 

 

普段は○○呼びです。

 

 

 

でそれに対して彼は

 

👦いってきまーす

 

と普通に。

 

 

 

 

そのあとも

👨○○ちゃ~んいってらっしゃーい

というのを三回くらいやってましたが、

2番目くんは全く普通。

 

 

 

 

 

最後の方はニコニコしながら

 

 

 
f:id:nico39:20170601161355j:image

けむりのき💞

 

 

👦パパってばどうしたの?ふふっ😌💞

 

 

 

 

というやりとりを見ていて、なんか子供って最強だなって思いました。

 

 

 

f:id:nico39:20170601161919j:image

きっとこれからも色んなことがあるだろうけど、きみは大丈夫だね😌💞というのを感じました

 

 

 

ありがとうございました~💞