日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

虫との遭遇🐞🐞🐞③ - 日々、青春謳歌


虫との遭遇🐞🐞🐞① - 日々、青春謳歌

 

ここでスパルタ先生と子供たちのことを書いたのですが、このスパルタ先生、絶対に私が出来ると心から信じてくれているのがわかりました。笑💞

 

 

 

可愛い彼らからのその信頼だけで十分

 

 

彼らの期待には応えたい❗みたいな気持ちが自然に湧いてきました💞

 

 

 

 

私は誰かに何かを頼まれたら、最後までやり遂げないと気持ち悪い人間です。

時間がかかっても、頼んだ相手が忘れていても叶えておこう、という感じです。

 

 

 

だからこそ、出来ないことは出来ないというし、思いっきり遊んだり、何か出来る相手以外とはあまり、関わりたくないなというのが、本当でした。

 

 

 

 

それは端からみればつめたいといわれる態度にみえることもあるだろうことは子供の時から気づいてはいました。

 

 

 

 

でも、最近はもっと、軽く、断ったり、逆に興味のないこともあるふりしなくても私が、そのとき感じたことを正直に伝えていくこと(伝えなくても避けてもいい💞)が私の生きている理由なんだろうな~と感じています。

 

 

 

私がそういう価値観あるよね~💞とわざわざからだはって同調しなくてもこの広い世界に本気で同調する人はごまんといるということにきづきました恥💞

 

 

 

 

 

衣食住を満たし、自分が心から楽しく取り組める環境を作れるよう自分の意識をクリアにしていけたらと思います🎵

 

 

 

 

ありがとうございました~💞