日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

お金って栄養なんだ💞💞💞


f:id:nico39:20170606215705j:image

最近丸坊主になった2番目くんの頭にそっくりなのがいっぱい❗とパチリ📷

 

 

 


お金って私はたぶん今まで力、権力だと感じていました。

 

 

 

で、そうなると基本丸腰の私はもてないというか、稼げないというのか。笑

 

 

 

 

力(お金)のある人がその場を支配するみたいな。

 

 

 

 

んで支配の概念が元々かけているので、自分からその力を手にいれようとする理由が湧かない。笑

 

 

 

お金があったらなんでも出来るよね~💞アリガタイ💞とは思いつつも、いつもありがたい手助けをしてもらって甘甘&ほっそーい路地裏でもここは道だ❗と確信したら通りぬける私は、なくても出来るんじゃないのかな?とも正直思っていました😅

 

 

 

お金=力、権力、支配力

 

 

が今までの私のイメージ笑

 

 

 

でも、最近、

お金を沢山払ったからといって相手に何いったりやったりしてもよいとは(ひどいこととか👿)自分は思ってないからやらないな、と思いました。

 

 

 

 

お金=力は私のイメージで、でも、実際の私の行動は違うなあと。

 

 

 

 

 

 

お金はこの世の中での私の順位を決めるために使うものではないなと思いました。

 

 

 

 

じゃあ、何かな?と思うと。

 

 

 

 

 

 
f:id:nico39:20170606215829j:image

私や私の家族が美味しく息をしたり、美味しく水を飲んだり、地や肉になったり、脳みその栄養になったり、その季節にあった体温を調節したり、嬉しかったり、安心を感じたり、するために必要な栄養なんだ💞

 

 

 

 

 

 

 

と思いました💞

 

 

 

 

 

 

お金=栄養💞

 

 

 

 

 

 力だと思っていたものが栄養だった😄💞笑

 

 

 

 
f:id:nico39:20170606215858j:image

コンビニにて💞

 

 

私はどんな生き物でどんなものが必要なのか、じっくり観察していきたいと思います🎵

(🐼🐼みたいに笹のはばっかりを大量に食べる、のかもしれませんよね)

 

 

 

ありがとうございました~💞